マッサージ・はり・きゅうで元気な毎日を! あさひ鍼灸院の有馬です。

水曜日は定期的なお客様が少なく、空きの多い日です。

そんなこともあって、今日は子連れ出勤しています。

昨日のお昼から発熱していました。

夕方に病院につれていくと、ヘルパンギーナという夏風邪かもねーとのこと。

解熱鎮痛剤をだしてもらいました。

ところが食後に飲ませてものまず(T_T)

この日2回目のはりをしてから寝かせました。

昨日は39.1度まであがっていましたが、今朝には36.5度。

保育園にいかせたいところですが、またお昼から夕方にかけて熱が上がると困るので、お休みさせました。

ということで、最初に戻るのですが今日は子連れ出勤です。

治療院の中を所狭しと走り回っています。

いつも棚の上にあるジブリグッズで遊んだり。。。

動物のように、ゲットしたものを隠しています。

騒がしいですが、一人遊びはできますので、お客様の施術は可能です。

にぎやかでもかまわないという場合はご予約をお待ちしています!

お昼になりました。

保育園からご飯を食べ終わって、お昼寝の時間です。

ギャーギャー言い出したので、タイヨーでご飯を買ってきました。

モリモリ食べてるので安心です。

このあと寝てくれたら最高ですが、どうなるでしょう?

その後は、車に乗せて無理矢理寝かせちゃいました!しっかり二時間お昼寝。

目覚めたらオヤツ。

仕事しながらの子守もなんとかできました!

ご来院いただいた方には、子供にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

有馬 智志
有馬 智志院長
平成14年に国家試験に合格し、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師免許取得。2年間の整形外科勤務の後、平成16年にあさひ鍼灸院をはじめる。
くわしくはプロフィールのページをご覧下さい。

所属
全日本鍼灸学会
全日本鍼灸マッサージ師会
鹿児島市保険鍼灸師会 理事